明けましておめでとうございます!

CREATIVE TREE
CREATIVE TREE

新年 明けましておめでとうございます!フォトグラファーのT.Mizuguchiです!

皆様、新年あけましておめでとうございます!

昨年は新型コロナのため、政府による緊急事態宣言の発出もあり、なかなか外出することすら難しい状況でした。この文章を書いている今でも、東京・千葉・埼玉・神奈川では緊急事態宣言を出されるかもしれないという状況であり、今年もどうなるか予想もつきません。

そんな状況でも、感染対策を出来る範囲で行いながら、撮影の仕事は進めていきたいと思います。

今年は、放置気味になっている本ブログについても、更新頻度をあげていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ABOUT US
creative-treePhotographer
兵庫県宝塚市在住のGoogle認定フォトグラファー。30代前半。 ある日、自身が常に写真を撮っていたため、家族全員で写った写真がないことを悔いる。他の誰にもこのような寂しい思いをして欲しくないという事から、家族写真を中心に安価で良質な写真を撮ることを決意。現在は、お宮参りや誕生日などの家族写真から、プロフ撮影、物撮り、建築物に至るまで、様々な被写体を撮り続けている。 なお、園芸や登山を趣味としており、仕事とプライベートがごっちゃになったブログを運営している。